2012年12月17日月曜日

元町中華街アートピクニックも折り返し!


みなさ~ん!!
ピクニックはしてみましたか?

FLEXタカナシです。

いきなりですが、さっそく今日は17日(月)〜22(土)の廻り方のご紹介!

まだ行かれてない方、今からでも間に合います!!

17日〜20日、空いてるのは、4会場。

(17日は【港の灯りとカモメ館(AAAギャラリー)と045館(ランチパッド)は休館です】


←↑こちらは本日展示終了した
ハーモニ館(アスレ)の外観と
作品の一部です。
他の作品は後日公開!?









<17日~20日 18時からのプラン>


まずはカモメ館(AAAギャラリー)へ。(17日休館/~19:00までの会場です。)

9名の迫力ありの作品に出逢えます。
ジャンルは違えど、一体感も感じて頂けるのではないでしょうか(^-^)/

その次にスマイル館(マリンタワー)へ。
ワークショップは22日まで御休みですが
各会場の作家さんの作品が一堂に集まっています。
15日にピアノライブ&ライブペインティングで書き上げて頂いた絵も
展示してあります。(1時間でこんな絵、書けるの?って絵です。詳しくは会場で)

そして045館(ランチパッド)へ。(17日休館/~20:00までの会場です。)
色々な一瞬を切り取った写真による独特の世界観を感じて貰えるはず。

最後は談話館(ロックウェルズ)へ。(~4:00までの会場です。4:00って!!笑)
美味しい料理と旨いお酒で一日の疲れを取りながら、
本来お店にはない、お店の素敵な【窓】として1名による多彩な作品に出逢えます。

一日中、廻れる方は…
いろはの館(と)で、
素敵なオーナーと話しながら楽しむもよし!!
思わずニッコリしてしまう3名の作品に出逢えますよ〜!


<そして21日~23日はART LIVE館(人形の家)Open!>

ART LIVE館(人形の家)が万を辞してOpen!
LIVEでアートが感じられます。
マリンタワーワークショップにもあるように体験型アートの
醍醐味を感じられる会場となります。

タカナシ個人的にも注目度高めです。

<さらに22日は!スマイル館(マリンタワー)ワークショップも再度開催!>

今日もこんな笑顔に出会えました♪
こちらのバッジも展示しています。


 



是非、各会場で缶バッジ用シールを貰って

22日にマリンタワーで缶バッジをGETして下さい♩














0 件のコメント:

コメントを投稿