2012年12月24日月曜日

22日を持って無事、終了となりました!!

元町・中華街アートピクニック2012

22日を持って無事、終了となりました。

アートピクニックは皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?

今回都合が合わず、ご来場いただけなかった方も
これからアップされる写真やブログなどでの模様を見ていただけたら嬉しいです☆

マリンタワーで行ったワークショップ企画は
 このような形に最終的に仕上がりました。

【ぬりえがお】


 【はりえがお】


【Smile de Smile】


お客さんの手が加わって会場を楽しくしてくれました☆

 翌日23日のARTLIVE館@人形の家も、大盛況で終わったようですよ♪


LIVEHANGASHOPで会場を盛り上げた
シルクスクリーン職人・CHONO氏


 賑わってました☆


マネキンにライブペイントを施すOKAME氏

045館@LAUNCHPADは30日まで展示が継続中です。


作家はこちらLisa Hashimotoさん。

まだ見れていないかたは残りの日で是非楽しんでみてください!

今回、これまでにない規模でのイベント開催となり、
本当に多くの方々に支えてもらって無事最終日を終えることが出来ました。

このブログを見ていただいている方、
お時間をあと1分だけください。

このページを見てみてください。

http://flex-info.com/artpicnic/cooperation.html

これだけの人に携わってもらったことを考えると、
本当にジーンと…感動しちゃいますね。。

更に各メディアでも取り上げて頂きました。

ヨコハマ経済新聞(WEB)
横浜シーサイダー(WEB、フリーペーパー)
デイリーよこはま(ケーブルテレビ)
OPEN YOKOHAMA(WEB)
横浜観光コンベンション・ビューロー(WEB)

本当に感謝です☆

最後の夜はROCKWELLSで打ち上げクロージングパーティ。



もっといい写真があったはずですが、
全員が終わった安心感で酔いながら笑って、
そして更に繋がりを深くできた夜でした☆

これでイベントが終わってしまうことは凄く寂しいですが、
また来年パワーアップして帰ってきますよ~~!!

その発表が出来るまでお楽しみに☆

 本当に本当に…

ありがとうございました!!!
 
 元町・中華街アートピクニック2012
企画運営 Inspiration Space FLEX

 http://flex-info.com/


 

0 件のコメント:

コメントを投稿